返信フォーム

金蘭 投稿者:ソラママ 投稿日:2017/05/02(Tue) 20:31 No.86684
こんばんは
お山で金蘭が咲いていたのですがボキッとやっと咲いたのに、
誰がこんな事を来年も咲いてくれるでしょうか?
今日もご一緒させて頂きまして
楽しい時間をありがとうございました




添付:86684.jpg (1052KB)
Re: 金蘭 - なずな 2017/05/03(Wed) 21:00 No.86693
ソラママさん、こんばんは
キンランが無残な姿になっていますね。

足元を見ないで歩く人が多いのかも知れませんね。
私は野草にも興味があるので足元は確認しながら
野山は歩いています。

この折れ方は手で折ったと言うより歩いていて
ちょっと引っかけたか、走り回っていて
茎にさわってしまい折れたかだと思います。
来年も咲いてくれるといいですね。

昨日は楽しい時間を共有できて良かったです。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色