返信フォーム

アヤメ 投稿者:talksun 投稿日:2017/05/01(Mon) 15:36 No.86664
お馴染みの「文目」の花が咲き始めました。
アヤメ科の花が次々と…。

添付:86664.jpg (247KB)
イチハツ - talksun 2017/05/01(Mon) 15:37 No.86665
これもアヤメ科の「鳶尾」です。

Re: アヤメ - なずな 2017/05/01(Mon) 19:49 No.86668
talksun さん、こんばんは

アヤメとてもきれいです。
イチハツもきれいに咲いていますね。
アヤメ科のお花が次々に咲く季節
とても楽しみです。


ニオイイリス - ひろたん 2017/05/01(Mon) 22:16 No.86671
こんばんは。アヤメ科のニオイイリスがちょうど今日咲きました。お仲間に入れて下さい。

シャガ - ひろたん 2017/05/01(Mon) 22:30 No.86672
これもアヤメ科ですね。
家の裏の溝にたくさん咲きました。とても美しく裝っているので切り花にして身近に置いて楽しんでいます。


Re: アヤメ - なずな 2017/05/02(Tue) 20:08 No.86679
ひろたん、こんばんは
ニオイイリスきれいに咲きましたね。
シャガもとてもきれいです。
アヤメ科のお花はすっきりとしていて
すてきですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色