返信フォーム

クレマチス 投稿者:のんこ 投稿日:2017/05/01(Mon) 13:32 No.86661
ひろたんサン クレマチス沢山花が咲きましたね。キレイです
我が家も1色咲き出しました。見て下さい

添付:86661.jpg (144KB)
Re: クレマチス - のんこ 2017/05/01(Mon) 13:35 No.86662
お宅と同じ花色も有る筈ですが、まだ蕾も確認できてません
鉢植えの方が管理出来て好いのかもしれませんね。


Re: クレマチス - のんこ 2017/05/01(Mon) 13:42 No.86663
スズラン も庭の松の木の下で増え続けて咲きかけました。

Re: クレマチス - なずな 2017/05/01(Mon) 19:47 No.86667
のんこちゃん、こんばんは
真っ白のクレマチスとてもきれですね。
スズランもかわいくてきれいです。
松の木の下で増え続けていて楽しみですね。


Re: クレマチス - ひろたん 2017/05/01(Mon) 22:10 No.86670
のんこさん、今晩は。
白のクレマチスは大好きです。
鉢植は強風の度にひっくり返るので安全な場所へ移動しないといけません。それがとても大変。のんこさんの家のようなフェンスに絡ませるのが一番手間もかからず植え替えの心配もなくて良いと思いますよ。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色