返信フォーム

ちごゆり 投稿者:ひろたん 投稿日:2017/04/19(Wed) 23:28 No.86481
庭の片隅に稚児ユリが咲きました。小さくて見逃しそうな草花
ですが、名前のように可愛い姿で咲いています。
数年前までは野山を野草を訪ねて歩くのが、楽しみでした。
今はなかなかできなくなりましたので、ここの投稿写真を楽しみに見ています。

添付:86481.jpg (6289KB)
ラミウム - ひろたん 2017/04/19(Wed) 23:36 No.86482
ラミウムが椿の木陰で群生して咲いています。ランナーを延ばしてどんどん増えていきます。斑入り葉が綺麗なので花が終わっても景色を演出してくれます。

Re: ちごゆり - なずな 2017/04/20(Thu) 06:43 No.86484
ひろたん、おはようございます。
チゴユリかわいいですね。私も大好きな野草です。
数年前に頂いて庭に植えていましたが消えてしまいました。
残念です。
ラミウムも可愛いお花が咲き素敵ですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色