返信フォーム

ハルトラノオ 投稿者:アブ 投稿日:2017/04/18(Tue) 11:21 No.86459
やっと山にも春の訪れを告げる山野草たちが見られる
ようになってきました
この日の最初の出会いはこのハルトラノオでした

添付:86459.jpg (198KB)
Re: ハルトラノオ - アブ 2017/04/18(Tue) 11:28 No.86460
そしてこの日の目的の花カタクリです
まだ咲き始めたばかりのようで目的地へ向かう山道沿いに
ちらほら見られましたが目的地では開いている花はなく
引き返して撮影しました。


Re: ハルトラノオ - アブ 2017/04/18(Tue) 11:29 No.86461
こちらはコチャルメルソウです

Re: ハルトラノオ - なずな 2017/04/18(Tue) 20:43 No.86466
アブさん、こんばんは
ハルトラノオかわいいですね。
カタクリの花も素敵です。
目的地ではまだ早かったようで残園でしたね。
コチャルメルソウの変わったお花もきれいです。

お山にも春の山野草が咲き出して散策も楽しく
なりそうですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色