返信フォーム

桜の花 投稿者:けいこ 投稿日:2017/04/12(Wed) 16:43 No.86381
こんにちは、今年も桜を見に車で約一時間の所の”井原の土手”へ行って来ました、不思議と桜が満開になると、翌日に雨が降る事が多く、今年も私が見に行って翌日と、翌々日に雨が降りました、今日はお天気で未だ大丈夫そうですが、桜の時期短いですよね、何年か前、全国の桜の写真を、なずなさんのサイトに応募して、又見る事も出来ました、懐かしいですね。

添付:86381.jpg (1311KB)
Re: 桜の花 - なずな 2017/04/12(Wed) 21:07 No.86385
けいこさん、こんばんは

井原の土手の桜満開ですね。とてもきれいです。
満開になって雨が降ると花散らしの雨になり
さびしいですね。
三浦半島は雨が年中降っていたので雨の中の満開と
なってしまいました。
今年はお花見しない間に花が散ってしまいそうです。
近くの桜は見てるので今年はこれで我慢です。
全国の桜の写真懐かしいです。
時々眺めて楽しんでいますよ。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色