返信フォーム

ベロニカ・オックスフォード 投稿者:のんこ 投稿日:2017/04/09(Sun) 10:49 No.86339
ひろたんサン 今日は〜 ベロニカ・オックスフォード我が家でも長ーく咲いています。鉢植がひっくり返って下に落ち知らずにいましたが、花が咲いて知りました。とても強い花の印象です

添付:86339.jpg (133KB)
Re: ベロニカ・オックスフォード - のんこ 2017/04/09(Sun) 10:52 No.86340
クレマチスの八重咲き、何時もの花屋さんで見つけて
早速連れ帰りました。花が終わったら地植えに挑戦?
しようかなぁ〜と思っています。


Re: ベロニカ・オックスフォード - のんこ 2017/04/09(Sun) 11:03 No.86341
ベロニカ・オックスフォード 重複してしまいました削除仕方が知りませんごめんなさい〜

Re: ベロニカ・オックスフォード - なずな 2017/04/09(Sun) 20:27 No.86349
のんこちゃん、こんばんは

ベロニカ・オックスフォードかわいいですね。
鉢が落っこちても元気に咲く強いお花素敵ですね。
クレマチスの八重咲ききれいです。
地植えにして毎年楽しむのもいいですね。
ベロニカ・オックスフォード一つ削除しておきました、


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色