返信フォーム

啓翁ザクラ 投稿者:ひろたん 投稿日:2017/04/05(Wed) 23:24 No.86300
こんばんは。アブさんが投稿された陽光ザクラ。素敵ですね。まだ見ぬサクラ、見てみたいものです。
我が家の啓翁桜も満開になりました。1メートルほどの苗木を植えて8年ほど経ちました。切り花としてよく花屋で見かけるだけあってよく枝分かれして細い枝に花をたくさんつけます。今年は整枝もかねて、3分咲きのころに10本ほど枝を切り近所にお裾分けできました。

添付:86300.jpg (6319KB)
バイモユリ - ひろたん 2017/04/05(Wed) 23:39 No.86301
待ちに待ったバイモユリが咲き出しました。しっかり下を向い
ているので編笠模様を写せません。ピントが甘くなるしむずかしいなあ。


Re: 啓翁ザクラ - なずな 2017/04/06(Thu) 19:41 No.86313
ひろたん、こんばんは〜
お庭の啓翁桜とてもきれいですね。
たくさんの枝にピンクのお花が咲き華やかさ満点
です。
お裾分けしていただいたご近所さん喜ばれたでしょうね。
バイモユリきれいに咲きすてきです。
下向きに咲くお花は中をのぞくのも大変苦労しますね。
私の家のはもう咲き終えています。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色