返信フォーム

お花の名前がわかりました。 投稿者:けいこ 投稿日:2017/04/03(Mon) 17:26 No.86259
こんにちは、暖かくなり桜が咲くかなと楽しみにしていたら、急に寒くなり、桜もびっくりですよね。庭のピンクのボケも戸惑ってますよね。なずなさんのこのサイトで、私が、何年も葉っぱだけで、処分しようかと思っていたら今年ピンクの可愛い花が2輪も、でも名前が判らなかったのですが、わかりました、”ヒマラヤユキノシタ”すごい名前ですね、花はとても可愛く、切って12月に頂いた、シクラメンの花と一緒にお雛様のミニ花瓶に入れました、やっと咲いたユキノシタ、次も咲いてくれるように、したいです。

添付:86259.jpg (680KB)
Re: お花の名前がわかりました。 - なずな 2017/04/03(Mon) 20:15 No.86264
けいこさん、こんばんは

ヒマラヤユキノシタのお花かわいいですね。
名前が分かると愛しさも数倍に~♪
毎年咲いてくれますように・・・

シクラメンと一緒におひな様のミニ花瓶にいけて
華やかさいっぱいですね。

処分しなくて正解でした。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色