返信フォーム

黒花オダマキ 投稿者:ひろたん 投稿日:2017/03/31(Fri) 18:05 No.86220
花弁が小さく目立たない花ですが、このあと花茎が枝分かれしてかなり背丈も高くなるので数本植えておけばちょっとしたアクセントになるかなあと思っています。チョコレート色もわりと好きだったりします。

添付:86220.jpg (5534KB)
白の花ニラ - ひろたん 2017/03/31(Fri) 18:14 No.86221
すみません。画像が横向きのままで送ってしまいました。
もう一枚。プランターの白花ニラです。ひしめき合っているので植え替えが必要なのですが、なかなか手が回りません。
我が家はこれからあっちでもこっちでも花ニラの花ざかりになります。可愛いけれど増え過ぎですよね。


Re: 黒花オダマキ - なずな 2017/03/31(Fri) 20:32 No.86224
ひろたん、こんばんは〜
クロバナオダマキ素敵な色で素敵です。
ちょっと興味が出て来ました。
お花屋さんにいったら探してみます。

白のハナニラかわいいですね。
私の家のお隣さんにたくさんのハナニラが
咲いています。
ゆらゆら揺れて素敵です。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色