返信フォーム

ハナニラ 投稿者:ひろたん 投稿日:2017/03/26(Sun) 16:28 No.86164
今日は。
花ニラが咲き出しました。ピンクが毎年一番乗りで咲きます。

可愛くて大好きな花ですが、増えすぎて・・・。
本日の花情報のルピナス花壇、花ざかりですね。我が家の庭はまだまだ。所々咲きはじめたというところです。

添付:86164.jpg (6665KB)
雪柳 - ひろたん 2017/03/26(Sun) 16:31 No.86165
目を上げると木々の花も咲きはじめています。

雪柳 - ひろたん 2017/03/26(Sun) 16:33 No.86166
添付をわすれました。ごめんなさい。

Re: ハナニラ - なずな 2017/03/26(Sun) 16:50 No.86167
ひろたん、こんにちは〜〜

今日は朝から雨が降っていて一日中暖房が
離せません。
ふくらんだ桜もちょっと休憩かな?
ルピナス次々に花茎が出てとても華やかで
きれいです。
ピンクのハナニラかわいいですね。
私の家の庭でも咲き始めました。

ユキヤナギも小さなお花が咲いて素敵ですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色