返信フォーム

ティタテート 投稿者:ひろたん 投稿日:2017/03/16(Thu) 22:32 No.86084
なずなさん、こんばんは。我が家のティタテートも咲き出しました。ラッパスイセンのように乱れないので気にいっています。
本日の花情報のシネンシス、赤やピンクもあるんですね。知らなかったです。

添付:86084.jpg (5554KB)
雪割草 - ひろたん 2017/03/16(Thu) 22:39 No.86085
もう一つ。一番奥手の雪割草が咲きだしました。
花が小さめで花弁の数がやや多いです。
アジサイの根元に植えてあるので夏は日陰になるのと少し傾斜地なのが好条件のようです。


Re: ティタテート - なずな 2017/03/17(Fri) 20:16 No.86090
ひろたん、こんばんは
小さな背丈でお花も可愛く妖精のような
黄色いスイセン私も大好きです。
手間いらずでどんどん増え素敵ですね。
ユキワリソウたくさんのお花がついてきれいです。
夏は半日陰で管理して傾斜地が好条件なのですね。
私も好きなのですが好条件に当てはまらず
あきらめました。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色