返信フォーム

ラナンキュラス 投稿者:のんこ 投稿日:2017/03/11(Sat) 17:15 No.86034
なずなサ〜ン 次はどんな色かな?今日は普通のピンクです
同じピンクでも色々濃さが有りました。

添付:86034.jpg (39KB)
Re: ラナンキュラス - のんこ 2017/03/11(Sat) 17:20 No.86035
もう1色は赤色です。ところで花の名前は ラナンキュラス?
レナンキュラス? どちらでしょうか? 間違いですか??


Re: ラナンキュラス - なずな 2017/03/11(Sat) 21:29 No.86040
のんこちゃん、こんばんは

お花の名前はラナンキュラスです。
ピンクの色微妙に違うんですね。
ピンクと赤、色鮮やかで目が覚めました。


Re: ラナンキュラス - ひろたん 2017/03/11(Sat) 22:36 No.86044
のんこさん、いろいろなラナンキュラスを見せていただいてありがとう。いろんな花色があるんですね。わたしがおおっと思ったのは86025です。くすんだピンク色。こんな色に惹かれます。

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色