返信フォーム

ユキワリイチゲ 投稿者:アブ 投稿日:2017/03/04(Sat) 11:44 No.85953
自宅の庭にあるユキワリイチゲが今月に入り花を咲かせています。
5〜6年前に我が家に来たのですが昨年、一昨年に写した写真を見るとほぼ白色なのに今年は何故か綺麗な瑠璃色に・・・

添付:85953.jpg (198KB)
Re: ユキワリイチゲ - アブ 2017/03/04(Sat) 11:56 No.85954
花をアップで!
今日も太陽の光を浴びて綺麗に咲いてます。
今日で開き始めてから5日位にになりますが天気さえ良ければ花びらが開くので花持ちの良さに少し驚いています。


Re: ユキワリイチゲ - なずな 2017/03/04(Sat) 20:01 No.85961
アブさん、こんばんは
お庭に咲くユキワリイチゲきれいですね。
とてもきれいな瑠璃色で素敵ですね。
白色から瑠璃色に変身ですか?
育てるのが難しそうですがきれいに咲いていて
管理がいいのでしょうね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色