返信フォーム

金盞花 投稿者:のんこ 投稿日:2017/02/28(Tue) 12:53 No.85911
金盞花 今朝開いていました。もう少し陽気が良くなり
花茎が伸びるとうれしいなぁ〜と眺めています。

添付:85911.jpg (102KB)
Re: 金盞花 - のんこ 2017/02/28(Tue) 12:57 No.85912
なずなサ〜ン シダレウメ 鑑定有難う納得しました。庭の
白梅の古木 今満開です。この花が皆梅の実に育つのです。
 桜切るバカ 梅切らぬバカ とのことわざですが、伸び
放題・・・・手入れが出来ずホッテおかれています


Re: 金盞花 - なずな 2017/02/28(Tue) 18:04 No.85915
のんこちゃん、こんばんは

キンセンカパッと開いてきれいですね。
暖かくなると花の茎も伸びて切り花になりますね。
白梅の花たくさん咲いてきれいですね。
たくさんの実が実ったら氷砂糖を
入れてジュ−スにすれば美味しいです。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色