返信フォーム

花カンザシ 投稿者:のんこ 投稿日:2017/02/22(Wed) 18:13 No.85880
花カンザシ この花は正規でゲットしてきました。
生き返った花を映し、手前みそ?自慢してきました
花屋さんではそこまで手入れしきれないとのことと
元気になった花を見て、喜んでもらえました。

添付:85880.jpg (19KB)
Re: 花カンザシ - なずな 2017/02/22(Wed) 20:33 No.85883
のんこちゃん、こんばんは

ハナカンザシきれいですね。
私もこの位に開花したのが好きです。
生き返ったお花見て喜んでもらえたようで
よかったですね。


Re: 花カンザシ - 勝ちゃん 2017/02/23(Thu) 19:19 No.85887
ハナカンザシ 過去に種蒔いてみましたが失敗ばかりでした
可愛い花です 又 来ますね 画像中々撮れませんが 此処で花見れるので楽しいです 皆さんへ


Re: 花カンザシ - なずな 2017/02/24(Fri) 06:35 No.85889
勝ちゃん、こんばんは

お花の写真見てると心が癒やされますね。
また遊びに来てね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色