返信フォーム

カワズザクラ 投稿者:talksun 投稿日:2017/02/21(Tue) 14:52 No.85872
スローテンポで咲き進んでいる「河津桜」です。
幼木の並木が咲き揃うのはまだ先のようです。

添付:85872.jpg (227KB)
Re: カワズザクラ - talksun 2017/02/21(Tue) 14:53 No.85873
接写するとピンクがとても綺麗です。

Re: カワズザクラ - なずな 2017/02/21(Tue) 20:42 No.85875
talksun さん、こんばんは
河津桜とても華やかできれいですね。
濃いピンク色が美しく輝いていて素敵です。

三浦海岸桜祭りもやっていますが、今年は開花が
早く今は葉っぱが目立っているようです。


Re: カワズザクラ - 勝ちゃん 2017/02/22(Wed) 09:27 No.85876
おはようございます 久しぶりに開けて観ました かわず桜見に行きたい所の一つです きれいですね いつか行けると良いんですが    何とか持ってますよ 元気では有りませんが  パソコンもかえてから顔文字も入力出来なくなり寂しいです 画像も入れないで堪忍です 又 来ますねなずなさん 

Re: カワズザクラ - なずな 2017/02/22(Wed) 20:27 No.85881
勝ちゃんこんばんは
お久しぶりですね。
心配していました。また時々文字だけでもいいので
遊びに来てくださいね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色