返信フォーム

クリスマスローズ 投稿者:ひろたん 投稿日:2017/02/19(Sun) 17:49 No.85860
なずなさん、こんにちは。オープンガーデンを覗いてきました
。すごーい。たくさん咲いているね。ミモザがもうすぐ咲きますね。綺麗でしょうね。ペンタスが元気に咲いているのにビックリしました。昨年の夏からずーっと咲いているんですか。こちら北陸は風が冷たいけれど日差しのやさしい日でした。久し振りに本格的な庭仕事をしましたよ。
昨日、植物園でクリスマスローズ展が開かれて、そこで300円で買ってきた物です。どうしてこれは安いんですか?と店員さんにたずねたら、人気のない種類なんですって。???です。

添付:85860.jpg (5119KB)
Re: クリスマスローズ - なずな 2017/02/19(Sun) 21:20 No.85864
ひろたんこんばんは
オ−プンガ−デン見てくださったのですね。
ミモザ今日はかなり咲きました。
毎日どんどん咲き進みそうです。
ペンタスはもう枯れてしまってありません。12月まで
咲いていましたがこちらでも一年草扱いです。

ひろたんのクリスマスロ−ズお安くていいお買い物ですね。
とてもきれいです。
私の家にも同じのがありますがかわいいので私は
気にいっています。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色