返信フォーム

ヘミシギア・キャンデーキッス 投稿者:のんこ 投稿日:2016/12/01(Thu) 11:31 No.85396
今日は〜 なずなさん名前調べてくれて有難う様。急に義兄
98歳が永眠し昨日葬儀を終わり、やっと落ち着きました。両親
より長い付き合い・・・私まだ義姉2人を抱えた本家の嫁です
愛知の外れから名古屋の覚王山までを、慣れない高速道を行ったり来たりでちょっと疲れました。子供たちにも我行く道?
確り見届けておくように頼みました。
ヘミシギア・キャンデーキッス今は可愛いピンクの花を見せています

添付:85396.jpg (126KB)
Re: ヘミシギア・キャンデーキッス - なずな 2016/12/01(Thu) 20:10 No.85398
のんこちゃん、こんばんは
義兄様のご逝去で遠くまでの往復ご苦労様でした。
きっと天国からご親族の幸せを見守ってくれることでしょう。

本家の嫁は何かと忙しいですね。
ゆっくり休んで疲れをとってくださいね。

斑入りの葉っぱがかわいくてピンクのお花も
素敵ですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色