返信フォーム

ツワブキ 投稿者:KAZU 投稿日:2016/11/02(Wed) 16:11 No.85209
こんにちは〜
北側の花壇に鮮やかな
黄色のお花が開花しましたぁ(^^)v

添付:85209.jpg (212KB)
Re: ツワブキ - のんこ 2016/11/02(Wed) 17:34 No.85210
KAZUさ〜ん  斑入りのツワブキ満開ですねぇ〜我が家のは
斑入りではなく、花も虫に食べられて綺麗に咲いていません
キレイどころ?持って来ました。


Re: ツワブキ - KAZU 2016/11/02(Wed) 18:29 No.85212
こんばんは〜のんこさ〜ん
鮮やかなボタンクサギ
元気に咲いていますねぇ
ツワブキは世話いらずで丈夫
花も光沢のある葉も綺麗ですよねぇ
貴重な日本原産のお花〜
お仲間ありがとうございまーす(*^^*)


Re: ツワブキ - なずな 2016/11/02(Wed) 19:57 No.85213
KAZUさん、こんばんは〜♪

斑入りのはっぱがきれいなツワブキの花
素敵ですね。
のんこちゃん、こんばんは
野草のツワブキの花もきれいです。
三浦半島ではあちこちで群生して咲きます。
今年は見に行けなくて残念です。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色