返信フォーム

無題 投稿者:なずな 投稿日:2016/10/30(Sun) 12:31 No.85170
皆さんのたくさんのお写真楽しませていただきました。
掲示板が憩いの場になっていて嬉しいです。

予定より早く退院できてこれからゆっくり普通の生活に
戻れるよう体調を整えたいと思います。

投稿してくださったお写真へのコメントは今日の投稿してくださった
のから書いていきたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。


添付:85170.gif (0KB)
おかえりなさい - とお 2016/10/30(Sun) 12:37 No.85172 ホームページ
なずなさん おかえりなさぁ〜ぃ♪
 
ずいぶん早いお帰りで嬉しい驚きです


Re: 無題 - KAZU 2016/10/30(Sun) 12:38 No.85173
なずなさん、お帰りなさーい(*^^*)
冷えてきましたので風邪など
ひかないように気をつけて下さいね。


Re: 無題 - なずな 2016/10/30(Sun) 12:57 No.85176
とおさん、KAZUさん、ただいまぁ〜〜♪
おかげさまで予定より早く無事退院できました。
留守中お世話になりありがとうございました。

投稿してくださったお写真は主人がタブレットを
時々持ってきて見せてもらいベッドの上でとても
癒やされました。
これからも素敵なお写真楽しみにしています。
風邪を引かないよう注意しますね。
ありがとうございました。


Re: 無題 - 老よし 2016/10/30(Sun) 16:13 No.85177
なずなさん、お帰りなさい〜 早く帰れてよかったです。
まずはしっかり体調を整えてください。
これからも時々伺いますので、よろしくお願いします〜


Re: 無題 - なずな 2016/10/30(Sun) 17:10 No.85180
老よしさん、こんにちは〜
ただいま〜〜♪

外は薄暗くなってきました。
留守中投稿してくださったダイモンジソウの写真
すばらしいです。
ダイモンジソウにとっていい環境なのでしょうね。
体調管理をしっかりしてまた楽しみたいと思います。
訪問楽しみにしています。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色