返信フォーム

こちらの方は、初めての投稿です。 投稿者: 投稿日:2016/10/08(Sat) 18:22 No.84955
皆様、はじめまして。 義と申します。

今日は、生憎の天気で、鳥待ちの間に機材の設定を兼ねてポートレートしました。
近くの花や実を撮りましたが、難しいですね。


添付:84955.jpg (2043KB)
Re: こちらの方は、初めての投稿です。 - 2016/10/08(Sat) 18:27 No.84957
この実の近くで、鳥を待っていましたが、全然 来ませんでした。
この実は、嫌いなのかなぁ?


Re: こちらの方は、初めての投稿です。 - なずな 2016/10/08(Sat) 18:28 No.84958
義さん、こんばんは〜

セイタカアワダチソウ、きれいですね。
広い場所を埋め尽くして小鳥たちの憩いの場〜♪

アキグミですね。
黒っぽく熟れたのを食べてみたら甘くて美味しかったです。

もう少し寒くなったら食べそうに思うのですが・・・

写真とてもきれいです。
これからもお花の写真もよろしくお願いします。
雨模様の中お疲れ様でした。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色