返信フォーム

名前教えてね 投稿者:のんこ 投稿日:2016/10/07(Fri) 10:05 No.84939
ゼフランサス サフランモドキ とは違う?名前思い出せません。去年は見落としたのか?写真が残っていませんでした。

アノダ・キャンデイカップ写真有難う様。ピンク?白花とブルーに見えるけど・・・見つけたらぜひ育てたいと思います。

添付:84939.jpg (113KB)
Re: 名前教えてね - のんこ 2016/10/07(Fri) 10:16 No.84940
今年の我が家の柿 タッタ3個の収獲成れど、見比べて下さい
1個は巨大な柿に育っていました。


Re: 名前教えてね - KAZU 2016/10/07(Fri) 19:19 No.84941
のんこさ〜ん、こんばんは〜
ご不明なお花イヌサフランかと〜
なずなさんの園芸種コーナーご参考に(^^♪ 
        ↓
http://www.azami.sakura.ne.jp/hana/f1/ka-gyo/korutikamu.htm


Re: 名前教えてね - なずな 2016/10/07(Fri) 20:31 No.84947
のんこちゃん、KAZUさん、こんばんは

アノダ・キャンデイカップ、ピンクです。
白い花もありますが今年は咲いていません。
可愛いお花なので是非育ててみてください。
もう一つのお花はKAZUさんが園芸種コ−ナ−から見つけて
くださいました。
柿美味しそうですね。
我が家の柿は20個ぐらいなっていましたが
今は少し減っています。
小鳥たちが食べているので眺めて楽しんでいます。

KAZUさんありがとうございます。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色