返信フォーム

林道散策 投稿者:アブ 投稿日:2016/10/04(Tue) 11:03 No.84915
咲き始めていたジンジソウを見つけました

添付:84915.jpg (99KB)
Re: 林道散策 - アブ 2016/10/04(Tue) 11:05 No.84916
これは、この季節の定番アキチョウジです

Re: 林道散策 - アブ 2016/10/04(Tue) 11:06 No.84917
こちらはガンクビソウ

Re: 林道散策 - アブ 2016/10/04(Tue) 11:12 No.84918
散策を終え帰り道を急いでいると
道路脇に青紫色の大きな花が目に飛び込んで来まし
路肩に車を止め近くに行ってみるとシオンの花が・・・
オタカラコウの黄色い花と一緒に


Re: 林道散策 - なずな 2016/10/04(Tue) 21:20 No.84921
アブさん、こんばんは

ジンジソウかわいいですね。まだ実物見たことがありません。
アキチョウジもかわいくて素敵ですね。
ガンクビソウ、すごい名前がついていてもお花は可愛いです。

シオンもこちらでは今が満開です。
オタカラコウとのコラボも素敵ですね。

林道の山野草楽しませていただきありがとうございます。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色