返信フォーム

エキナセア 投稿者:のんこ 投稿日:2016/10/02(Sun) 11:56 No.84891
なずなさ〜んモミジアオイ宿根なのでほったらかしですよ。
黄色の花エキナセアこの花も宿根なので、手間いらずです。


添付:84891.jpg (101KB)
Re: エキナセア - のんこ 2016/10/02(Sun) 13:24 No.84892
此の花の名前?コレオブシスで良いですか?教えて下さい。

Re: エキナセア - KAZU 2016/10/02(Sun) 19:23 No.84895
のんこさ〜ん、こんばんは〜
コレオプシス咲いていますね
種類豊富なお花で園芸的に分ければ
一年草のハルシャギク
宿根草であればイトバハルシャギクとか。
宿根草で育てやすい
可愛いお花ですねぇ(^O^)


Re: エキナセア - なずな 2016/10/02(Sun) 21:30 No.84898
のんこちゃん、KAZUさん、こんばんは〜
モミジアオイ宿根草なんですか?
ほったらかしはいいですね。

黄色のエキナセアきれいですね。
私の家に咲き始めたヤナギバヒマワリにも似ています。
赤いお花は検索して調べてみました。
コレオプシス .マーキュリーライジングサン
がヒットしました。
宿根草だそうです。
kazuさんコメントありがとうございます。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色