返信フォーム

サルビア 投稿者:のんこ 投稿日:2016/09/13(Tue) 09:49 No.84749
夏の定番 サルビアも本当に種類が豊富です。
それぞれ名前があるのでしょうが、私はみな
十把一絡げ・・・・サルビアです。

添付:84749.jpg (135KB)
Re: サルビア - のんこ 2016/09/13(Tue) 09:51 No.84750
コッキネア? 赤花です

Re: サルビア - のんこ 2016/09/13(Tue) 09:54 No.84751
同じくコッキネア?ピンク色です.毎年こぼれ種からの
1人生えばかりです。


Re: サルビア - なずな 2016/09/13(Tue) 16:48 No.84755
のんこちゃん、こんにちは〜

サルビアの仲間達みんな元気ですね。

お庭で楽しむのに名前はそんなに神経を
使わなくてもいいと思います。

きれいに咲かせる方法の方が重要かも~♪


Re: サルビア - のんこ 2016/09/13(Tue) 19:39 No.84758
なずな さ〜ん きれいに咲かせる方法の方が重要かも~♪
なんとうれしいコメント 私の心を読み取ってるぅ〜・・・
どんな花でも咲いてくれると満足です。


Re: サルビア - なずな 2016/09/13(Tue) 21:00 No.84760
のんこちゃ〜ん、私もそうだから〜♪
お花が元気に咲かせられると嬉しくて〜♪
まっ赤なお花もすてきですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色