返信フォーム

カカオの木 投稿者:nobu 投稿日:2016/09/09(Fri) 06:40 No.84710
なずなさん おはようございます!

うちは、端境期で、ナス、ミニトマトが残っているぐらいですが、台風が、温低になって、ホッとしましたね。でも、北の地方が心配ですね。

画像は、これも預かったカカオの木です。昨日娘夫婦が帰ってきて、預かりものを、持ち帰ってくれました。

添付:84710.jpg (985KB)
Re: カカオの木 - なずな 2016/09/09(Fri) 18:29 No.84718
nobuさん、こんばんは

夏野菜ももうすぐ終わりますね。

台風今のところ三浦半島は避けて通ってくれてるようですね。
轡堰の水すごく緑色になっていて雨がもっと降ってくれればな
あなんて考えていました。
カカオの木観賞用に素敵です。
娘さんご夫妻帰ってこられたのですか?
植物を預かると管理するのも気を遣いますが
持ち帰ってくれて一安心ですね。
ご苦労様でした。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色