返信フォーム

ベンガル菩提樹 投稿者:nobu 投稿日:2016/09/05(Mon) 22:00 No.84678
なずなさん こんばんは!

今日は、珍しい画像、ありがとうございました。hiroさんの仰るとおりかと思いますが、知り合いに確認してみますね。

今日は、結局ノーシャッターで帰り、久しぶりのピーカンの日の出動で、午後から、昼飯後気持ちよく昼寝に突入してしまいました。歳です。
預かってる盆栽から、ベンガル菩提樹を、お持ちしました。


添付:84678.jpg (988KB)
Re: ベンガル菩提樹 - なずな 2016/09/06(Tue) 20:07 No.84685
nobuさんこんばんは
サシバの幼鳥だったのですね。
調べて頂きありがとうございました。

ベンガル菩提樹珍しい物を見せて頂き嬉しいです。

昨日はノ−シャッタ−でしたか?
暑かったのでお疲れになったでしょうね。
私も午後からお昼寝タイムでした。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色