返信フォーム

マダムペレ 投稿者:ムー 投稿日:2016/08/24(Wed) 23:12 No.84572
相も変わらずハイビスカスをお持ちしました.
ブログではフウリンの音色が聞こえるかも?(^^♪
http://blog.goo.ne.jp/11722295

台風は恵みの雨程度で良かったですね。
こちらも少しだけ降ってくれましたが、今は遠くにある台風ですが、早くも鉢が転がり始めてますので油断はできません。

まだまだ暑い日が続きそう・・・
無理せず体調管理に気を付けましょう!


添付:84572.jpg (53KB)
Re: マダムペレ - なずな 2016/08/25(Thu) 20:13 No.84580
ム−ちゃん、こんばんは^^
ブログでは最後に風鈴の音色聞こえましたぁ〜

ハイビスカスきれいですね。
夏の花ですね。

10号の進路が気になります。
海上をサッと通り過ぎてくれれば嬉しいのですが・・

早朝の散歩楽しんでます。
昼間はかごの鳥かな〜〜〜(笑)


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色