返信フォーム

ベビーサンローズ 投稿者:KAZU 投稿日:2016/08/24(Wed) 19:50 No.84568
こんばんは〜
今日は雷ゴロゴロ〜久しぶりに
まとまった雨が降ってくれましたぁ
多肉性の光沢がある綺麗な葉っぱに
可愛い小花が咲いていまーす(^^♪

添付:84568.jpg (189KB)
Re: ベビーサンローズ - なずな 2016/08/24(Wed) 20:48 No.84571
KAZUさん、こんばんは〜
ベビサンロ−ズかわいいですね。
久しぶりにまとまった雨ほんとに嬉しいですね。
畑も潤った事でしょう〜♪


Re: ベビーサンローズ - のんこ 2016/08/25(Thu) 13:23 No.84575
なずなサン KAZUサン今日は〜 ベビーサンローズ
我が家は6月に咲いていました。


Re: ベビーサンローズ - のんこ 2016/08/25(Thu) 13:26 No.84576
斑入りの葉っぱも一緒でした。今吊り鉢を
見に行って来ましたが、咲いていませんでした
遅くからぶら下がります。


Re: ベビーサンローズ - なずな 2016/08/25(Thu) 15:30 No.84579
のんこちゃん、こんにちは

ベビ−サンロ−ズのご一緒ありがとうございます。
6月に咲いていたのですね。
とてもきれいです。
また秋に咲いてくれるかも知れませんね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色