返信フォーム

モミジアオイ 投稿者:のんこ 投稿日:2016/08/21(Sun) 21:09 No.84540
talksunさん今晩は。モミジアオイ今年我が家も咲きました
なずなサ〜ン今晩は〜
ジャスミン・ホワイトプリンセス名前有難うさまね。早速
訂正しておきました。
今晩は町の盆踊りが有り役員での駐車場の整理のボランテイー
で駆り出され、8時半終了で今家に帰りました。


添付:84540.jpg (178KB)
Re: モミジアオイ - なずな 2016/08/21(Sun) 21:15 No.84541
のんこちゃん、こんばんは

モミジアオイきれいに咲きましたね。
今夜は駐車場の整理のボランティアお疲れ様でした.
お盆は何かと忙しいですね。


Re: モミジアオイ - KAZU 2016/08/21(Sun) 23:32 No.84543
のんこさ〜ん、ボランティアお疲れ様です
我が家は鉢植えの中で咲いています
白花をお仲間に〜(^^)v


Re: モミジアオイ - なずな 2016/08/22(Mon) 09:04 No.84545
白いお花も爽やかですてきですね。

紅白植えると見栄えがしていいと思いました。


Re: モミジアオイ - のんこ 2016/08/22(Mon) 11:38 No.84546
KAZUサ〜ン 今日は〜 真っ白のモミジアオイ素敵ですねぇ〜
私は未だ見たことありません。見つけたらぜひゲットしたい
と思っています。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色