返信フォーム

アジサイが咲きました 投稿者: 投稿日:2016/08/19(Fri) 10:40 No.84516
なずなさん、お元気そうで何より。
お散歩で外の空気を満喫してますか〜?(^^
入院中は刺激がなくてかなり辛そうでしたもんね(^^;

うちの庭のアジサイが、少し前からチラホラ咲き始めて
その後次々と花をつけてます。
また新しい蕾が出てきました。
真夏に見る紫陽花、変な感じ(笑)

鈴虫が、やっと鳴き始めました。
なずなさんちのは、どうですか?

添付:84516.jpg (1549KB)
Re: アジサイが咲きました - なずな 2016/08/19(Fri) 19:51 No.84521
雪ちゃん、こんばんは〜

毎日、早起きしてお散歩楽しんでいます。

そして体と相談しながら鳥の撮影や野草、お花と
毎日楽しんでます。
雪ちゃんのお庭に咲いた紫陽花きれいですね。
時期はずれに咲いてアジサイもこの暑さに
驚いてるのではないでしょうか?

鈴虫オ−プンガ−デンで鳴いています。
雪ちゃんが逃がしてあげた鈴虫が大きくなって
鳴いてるのでしょう。
家にいるのはまだのようですがみんな元気に
大きく育ってきています。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色