返信フォーム

ダリア 投稿者:しろつめくさ 投稿日:2016/08/16(Tue) 21:03 No.84494
なずなさんこんばんは〰

夏休みとご無沙汰しました。

お盆も終わりましたがふるさとのいとこから素晴らしく細い花びらダリアの画像に驚きました。

添付:84494.jpg (167KB)
Re: ダリア - しろつめくさ 2016/08/16(Tue) 21:14 No.84495
咲き始めるときは渦巻きがから広がるよとわざわざアップも送ってきて。

調べてみるとカクタスダリアというのがありますが

それにしてもここまで細い花びらは見当たりませんね。

庭の花グラジオラスやトルコギキョウ、リンドウなど色どりもきれいでした。

自前のお花を仏さまに活けることはなによりの供養になりますね。



Re: ダリア - なずな 2016/08/16(Tue) 21:14 No.84496
しろつめくさ さん、こんばんは〜

お盆も終わりましたね。

このダリアの花びらほんとに細くて繊細ですね。
私はまだ出会ったことがありません。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色