返信フォーム

シマトネリコ 投稿者:talksun 投稿日:2016/08/09(Tue) 10:02 No.84413
花の後鞘実をいっぱいつけている
 「島とねりこ」です。

(学) フラキシヌス・グリフィシー

添付:84413.jpg (333KB)
Re: シマトネリコ - talksun 2016/08/09(Tue) 10:02 No.84414
少し近づいて…。

Re: シマトネリコ - なずな 2016/08/09(Tue) 17:54 No.84420
talksunさん、こんにちは

シマトネリコすばらしいですね。
たくさんの鞘実すごいです。

きっと実物は素晴らしいのでしょうね。
アップ姿素敵です。


Re: シマトネリコ - のんこ 2016/08/09(Tue) 19:42 No.84421
talksunさん:なずなサン 今晩は〜
1日1回でしだが、今日は又覗いてしまいました
先日?名古屋駅前の街路樹で余にも見事だった木を
見上げ写して帰り調べた結果シマトネリコでしたので
ご一緒します。見て下さい


Re: シマトネリコ - のんこ 2016/08/09(Tue) 19:44 No.84422
初めて目にしてとても感動してきました。

Re: シマトネリコ - なずな 2016/08/09(Tue) 19:59 No.84423
のんこちゃん、こんばんは〜

のんこちゃんもシマトネリコのたわわに実った木を
見たのですね。すごいです。
ほんとうにこんなの見たらその場から離れがたくなりますね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色