返信フォーム

思わず目をこすり… 投稿者:BJAmom 投稿日:2016/08/08(Mon) 23:02 No.84407
なずなさん、お帰りなさい。
投稿者なずなと見て、自分の目を疑い…。(笑)
まずはゆっくりとお休みくださいね。
Re: 思わず目をこすり… - なずな 2016/08/09(Tue) 17:42 No.84417
BJAmomさん、こんにちは〜♪

うふふ・・・
眼をこすって見直してしまったのですね。

外来での治療になりました。
週一で6回通います。
そのあと結果が良ければ手術になりますが
元気に復活しますので
待っていてくださいね。
お会いできる日を楽しみに頑張ります。


Re: 思わず目をこすり… - BJAmom 2016/08/11(Thu) 07:48 No.84436
なずなさん、おはようございます。
抗癌剤治療は回を重ねる度に副作用が辛いようですが、私の知人達は皆乗り越えて、今とても元気に社会復帰しています。なずなさんならさらに大丈夫ですね。闘って元気になったら、再び衣笠山で無知な私に色々な草花を教えて下さいね。
今年は例年より遅く、高砂ユリやツリガネニンジンが開き始めました。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色