返信フォーム

アケビでいいのかな。 投稿者:しろつめくさ 投稿日:2016/08/02(Tue) 16:47 No.84332
使いはじめて1ヵ月のスマホから初めての投稿です。
通りすがりの撮影です。
うまくいきますように。

添付:84332.jpg (457KB)
Re: サンゴジュ - しろつめくさ 2016/08/02(Tue) 17:03 No.84333
気をよくしてもう一枚。
同じく通りすがりの撮影です。
赤い実と白い花が一緒に見られるのがいいですね。
カメラを持っていないときはスマホ撮影もよしですが
タツチング手順の勝手が違うことと小さな画面との格闘でちょいと〰です。


Re: やはりむずかしい・・ - しろつめくさ 2016/08/02(Tue) 17:07 No.84334
〜と打ったつもりがちゃんと変換されないんですね。
これだからスマホはむずかしいわ〜


Re: アケビでいいのかな。 - ムー 2016/08/02(Tue) 22:52 No.84335
上の画像はアケビのようですね。
スマホからですか・・・画像サイズも良かったようですね。
画像サイズを切り替えると戻すの忘れてしまう私です。
変換ミスなんて日常茶飯事ですよ(*^。^*)

2枚目の画像はジュズサンゴのようですね。




Re: アケビでいいのかな。 - ムー 2016/08/02(Tue) 22:57 No.84336
お土産貼るのを忘れてました(*^。^*)
今朝咲いたハイビスカスです。


Re: ジュズサンゴですね。 - しろつめくさ 2016/08/03(Wed) 00:03 No.84337
ムーさんありがとうございます。
夏の花といえばハイビスカス。ハワイの暑さと思えばこれまた楽し、、ですね。
スマホ投稿初体験冷や汗もんです。
書き込みに四苦八苦、ジュズサンゴのつもりがサンゴジュズとこちらの頭の変換がトンチンカンに....
これで今日の投稿もなんとかというところで日付が変わりました〜〜


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色