返信フォーム

花の歓迎 投稿者:しろつめくさ 投稿日:2016/07/29(Fri) 23:30 No.84286
なずなさんの回復を待つこ毎日が嬉しいです。
日が経ちました北国の旅の思い出を整理していました。
新幹線駅が停まってくれる小さな駅のある街に着いたとき
そこから歩いて着いた従妹の家の庭のきれいな花壇の花の歓迎を受けた写真がありました。
旅の疲れも飛ぶ花パワーの素晴らしさを実感しました。
そんなことを思い出したので。



添付:84286.jpg (424KB)
Re: 花の歓迎 - しろつめくさ 2016/07/29(Fri) 23:33 No.84287
夕暮れ時でしたがまだまだ花の色は輝いていました。
よく見られている花ばかりなので花の名はみなさんで見つけてみてください。


Re: 花の歓迎 - しろつめくさ 2016/07/29(Fri) 23:37 No.84288
もう一枚も。

まだまだたくさんの花が咲いていました。

それもそのはずここの家の従妹がオープンガーデンを済ませたばかりの庭でした。

友達に囲まれて日よけパラソルの下でいただいたお茶はおいしかったことでしょう。


Re: 花の歓迎 - しろつめくさ 2016/07/29(Fri) 23:38 No.84289
写真をわすれましたぁ〜

Re: 花の歓迎 - のんこ 2016/07/30(Sat) 13:29 No.84294
しろつめくさサ〜ン今日は〜 
お花の歓迎とても素敵ですねぇ〜 まるでケーキみたいです。
中々こんなふうに飾れなくて・・・広い場所も羨ましいです。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色