返信フォーム

フロックス 投稿者:のんこ 投稿日:2016/07/24(Sun) 11:31 No.84223
フロックス  2〜3年前に我が家に来たフロックスです。
初めはピンクしかありませんでした。

添付:84223.jpg (221KB)
Re: フロックス - のんこ 2016/07/24(Sun) 11:33 No.84224
それから白も仲間入りさせました。花柄をそっと摘んで
綺麗にした後2度目の花です。


Re: フロックス - のんこ 2016/07/24(Sun) 11:37 No.84225
オイランソウ とも言われています。我が家の元素 ピンクの
お花です。これで3色揃い踏み・・・・あとどんな花色が有るのか?有ったら仲間入りさせたいです。


Re: フロックス - KAZU 2016/07/24(Sun) 20:12 No.84228
のんこさ〜ん、こんばんは〜
二色咲きの綺麗なオシロイバナ
お仲間ありがとうございまーす
花期も長く育てやすい宿根草
我が家も白色のフロックス・パニキュラータが
綺麗に咲いてくれましたぁ
ご一緒しますねぇ〜(^^♪


Re: フロックス - しろつめくさ 2016/07/24(Sun) 23:47 No.84229
のんこさん、KAZUさんこんばんは〜
フロックスの花っていろいろあるんですね〜
風車のようなキュートなフロックスは遠くから目につきそうです。
ピンク一色かと思うと真っ白も〜
北国の庭でも白いフロックスありました。
でもよくみると真ん中がほんのりピンク色〜
ご一緒に〜


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色