返信フォーム

お見舞いの心で 投稿者:のんこ 投稿日:2016/07/16(Sat) 14:44 No.84121
雪さん 初めまして なずなさんに娘さんがいらしゃった事
本当に嬉しく思いました。ご心配な事とは思いますが、ご家族皆さんのご体調も案じています。どうぞくれぐれも皆さんお大事に。なずなさんのご回復を願って、今までどうり花を投稿させて下さいね。コメントないのは寂しいですが、時には癒されて下さい。お見舞い申し上げます。

添付:84121.jpg (91KB)
Re: お見舞いの心で - KAZU 2016/07/17(Sun) 01:14 No.84126
遅くにこんばんは〜
雪さんのコメントを拝見して
少しホットしましたぁ(^-^)
「雪さんへ
なずなさんには、いつもパワーを頂いています
ご回復を心から祈っております」
のんこさ〜ん、キバナセンニチコウ可愛いですよねぇ
我が家のラズベリーフィールドご一緒しまーす(^^♪


Re: お見舞いの心で - 2016/07/18(Mon) 10:34 No.84139
のんこさん、KAZUさん、可愛らしいお花の写真をありがとうございます。
こんな感じのイチゴキャンディー、ありますよね(´〜`)

重い病気でさすがの母も大変でしょうが、
元々パワーの塊のような母ですから、
病気なんてやっつけて、元気に帰って来ることでしょう(^^


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色