返信フォーム

オイランソウ 投稿者:のんこ 投稿日:2016/07/09(Sat) 12:51 No.84026
ヤット3色開きました。この花色が一番初めに咲きました。

添付:84026.jpg (124KB)
Re: オイランソウ - のんこ 2016/07/09(Sat) 12:52 No.84027
その次に咲いたのが、一番初めに我が家に来たピンク色です。

Re: オイランソウ - のんこ 2016/07/09(Sat) 12:55 No.84028
ヤット開いた白花です。この花色は花柄を摘み取ると
下から又蕾が膨らんで、2〜3度花を楽しめます.なので
沢山株分けして花を咲かせます。


Re: オイランソウ - KAZU 2016/07/09(Sat) 21:00 No.84029
のんこさ〜ん、こんばんは〜
可愛いお花が咲き始めましたねぇ
暑さに強く鮮やかな色が
我が家も咲き始めましたぁ
お仲間に〜(^^♪


Re: オイランソウ - なずな 2016/07/09(Sat) 22:45 No.84031
のんこちゃん、KAZUさん、こんばんは
オイランソウ三色そろい踏み~♪

とてもきれいに咲いていますね。
花がらを摘んで長い間楽しんでください。

KAZUさんのお庭でもかわいく咲きましたね。
華やかさが伝わって来ました。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色