返信フォーム

リアトリス 投稿者:KAZU 投稿日:2016/07/06(Wed) 00:26 No.83998
遅くにこんばんは〜
今年は白色を育てました
ネットでガードした効果で
真っ直ぐ伸びてくれ開花しましたぁ
手間もかからず改めて丈夫なお花だと〜
本日のお花とご一緒しまーす(^^♪

添付:83998.jpg (191KB)
Re: リアトリス - のんこ 2016/07/06(Wed) 11:18 No.84001
なずなサ〜ン KAZUサ〜ン今日は〜 リアトリスいいですね〜羨ましいなぁ〜 私は相性が悪く?何度か育ててもその時だけで,生き残りません

Re: リアトリス - なずな 2016/07/06(Wed) 20:31 No.84008
KAZUさん、のんこちゃん、こんばんは^^

白花のリアトリス素敵ですね。
私は紫色しか見たことがありません。

紫色はどんどん増えています。

今日のお花にご一緒くださりありがとうございます。

のんこちゃん、私は日当りのいい場所に地植えして
ほったらかしです。
毎年増えているようです。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色