返信フォーム

名前を教えてください 投稿者:とお 投稿日:2016/07/05(Tue) 23:32 No.83996 ホームページ
なずなさん 皆さん こんばんゎ〜♪
 
いつも皆さんの投稿や返信を楽しませていただいております
今日おもしろい花を見かけました
背丈は1mくらいあり太い茎が何本かまっすぐに伸びて
私(普通サイズの男性)の親指くらいの大きさの花でした


添付:83996.jpg (134KB)
Re: 名前を教えてください - とお 2016/07/05(Tue) 23:34 No.83997 ホームページ
 
 葉は根元のほうにだけ見られました


Re: 名前を教えてください - KAZU 2016/07/06(Wed) 00:33 No.83999
とおさん、遅くにこんばんは〜
ご不明なお花はアカンサス・モリスで宜しいかと
大型の宿根草で葉っぱにも特徴があり
和名はハアザミとも言われています(^O^)


Re: 名前を教えてください - とお 2016/07/06(Wed) 12:20 No.84003 ホームページ
KAZUさん こんにちゎ〜♪
 
早速教えていただき ありがとうございました
 
「アカンサス・モリス」(ハアザミ) 憶えておきます 


Re: 名前を教えてください - なずな 2016/07/06(Wed) 20:27 No.84007
とおさん、KAZUさん、こんばんは〜

アカンサス・モリスきれいに咲いていますね。

和名が覚えやすいですね。
KAZUさん名前ありがとうございます。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色