返信フォーム

ランタナ 投稿者:KAZU 投稿日:2016/07/04(Mon) 13:42 No.83981
こんにちは〜
連日30℃越えの暑〜い一日です
暑さにも強く丈夫で
繁殖力旺盛の可愛いお花
長く楽しませてくれますねぇ
本日のお花とご一緒しまーす(^^)v

添付:83981.jpg (195KB)
ムクゲ - KAZU 2016/07/04(Mon) 13:55 No.83982
今日は定番の一重咲き
綺麗なピンクに染まった
お花でーす(^^)v


Re: ランタナ - のんこ 2016/07/04(Mon) 17:32 No.83986
KAZUさ〜ん 今日は。暑〜い一日で夕方急に大雨が降りビックリでした。クラブにでかける前に洗濯物かたずけて出掛けた
ので急な雨でも助かりました。皆携帯で家に電話・・・・です
ランタナ綺麗ですね繋がります


Re: ランタナ - KAZU 2016/07/04(Mon) 18:51 No.83987
のんこさ〜ん
こちらも大雨が急に降りましたぁ
黄色いランタナ可愛いですねぇ
長く癒してくれる世話いらずのお花〜
お仲間ありがとうございまーす(^O^)


Re: ランタナ - なずな 2016/07/04(Mon) 22:06 No.83989
KAZUさん、のんこちゃん、こんばんは〜♪
ランタナの色の移り変わり素敵ですね。
ムクゲの花もとてもきれいです。

のんこちゃんのランタナ
レモン色できれいですね。

急な雨が降ったようですね。
関東地方でもあちこちで土砂降りになった
ようです。

幸い私の周りは風も弱く半端じゃない暑さでした。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色