返信フォーム

2個目♪ 投稿者:おみっちゃん 投稿日:2016/07/03(Sun) 08:28 No.83963
昨夜、やっぱり2個目が咲きました。ずいぶん下のほうに咲いたので、画像を撮るのに苦労しました。
これだけ下のほうだと、今朝は床の上に、疲れました、とでもいうように(笑)、しおれた花がぺしゃんと届いていました。





添付:83963.jpg (2753KB)
Re: 2個目♪ - いずみ 2016/07/03(Sun) 15:21 No.83970
なずなさん お先にごめんなさい。
おみっちゃん 月下美人 2個目のお花下に咲いて
撮るのに 苦労されましたね。
綺麗です。


Re: 2個目♪ - なずな 2016/07/03(Sun) 21:50 No.83974
おみっちゃん、いずみさん、こんばんは〜♪

二個目咲きましたね。撮影は大変だったと思いますが、
とてもきれいです。

いずみさん、私はほとんど夜しかpcの前にいないので
いつでもコメント入れてください。

皆さんで楽しい場にしてくださって感謝しています。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色