返信フォーム

藪ミョウガ 投稿者:のんこ 投稿日:2016/07/01(Fri) 10:49 No.83936
クリトリア 霜や雪に弱い?有難う対策を考えなくては・・・
藪ミョウガ ヒョンナ所から芽生えていました。可愛い花が
皆実になって生えるのですね。

添付:83936.jpg (84KB)
Re: 藪ミョウガ - のんこ 2016/07/01(Fri) 10:57 No.83937
kAzuさん グラジオラス我が家も紫咲いていました。もっと
綺麗な(濃い)色なのに綺麗な色に写せませんでした


Re: 藪ミョウガ - KAZU 2016/07/01(Fri) 19:26 No.83938
のんこさ〜ん、こんばんは〜
グラジオラス紫色綺麗ですねぇ
一緒の品種で繋がり嬉しいです
後ろに黄色花が見えますね
畑で咲いている黄色UPしまーす(^^♪


Re: 藪ミョウガ - のんこ 2016/07/01(Fri) 20:04 No.83941
KAZUさ〜ん 黄色の繋がり有難う様ね。まだこれから咲く
のですが、花色が見えてきません。咲いたら又持って来ます
チンチクリンの姫ヒマワリ30センチも無い位の背丈です。


Re: 藪ミョウガ - なずな 2016/07/01(Fri) 21:53 No.83944
のんこちゃん、こんばんは〜
ヤブミョウガきれいですね、グラジオラスも素敵です。

薄紫色と黄色素敵な組み合わせです。
花の期間が長いと嬉しいですね。


KAZUさん、花のご一緒ありがとうございます、


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色