返信フォーム

ヤエザキドクダミ 投稿者:しろつめくさ 投稿日:2016/06/27(Mon) 00:00 No.83860 ホームページ
憧れの八重咲きのドクダミもこの公園のあちこでに咲いていました。

ドクダミの葉の形はなかなか造形的で好きな花です。



添付:83860.jpg (137KB)
Re: ホザキナナカマド - しろつめくさ 2016/06/27(Mon) 00:02 No.83861 ホームページ
ジャカランダの木の下で咲いていました。

これは丸い蕾が素敵です。


Re: ホザキナナカマド - しろつめくさ 2016/06/27(Mon) 00:05 No.83862 ホームページ
花開くとふんわりとした印象が華やかに〜

北国の花と聞いてすがすがしさに涼を感じます。



Re: ヤエザキドクダミ - しろつめくさ 2016/06/27(Mon) 00:07 No.83863 ホームページ
いつもの忘れもの・・悪い癖です。
ふんわりホザキナナカマドで〜す。


Re: タンチョウアリウム - しろつめくさ 2016/06/27(Mon) 00:13 No.83864 ホームページ
先日のKAZUさんのんこさんのタンチョウアリウムを見たので

おかげさまでこのタンチョウアリウムの名前をみつけられました。

暗い日なのでぼかしのような淡い色合いはなかなかピントが合いません。





Re: ヤエザキドクダミ - なずな 2016/06/27(Mon) 21:46 No.83878
しろつめくささん、こんばんは

ヤエザキドクダミ きれいですね。
私の家でも毎年増えています。

ホザキナナカマドかわいい花が咲きますね。

紫色のかわいいお花タンチョウアリウムすてきです。

丸い形のお花は花壇で目立つ存在になりそうです。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色