返信フォーム

ウエストリンギア 投稿者:しろつめくさ 投稿日:2016/06/26(Sun) 23:51 No.83858 ホームページ
なずなさんこんばんは〜

先日いずみさんだったでしょうか、
花の名探しとそっくりのものが灯台下暗し・・我が家の鉢植えにありました。
花はすぐに終わり葉が伸び伸びとなっている名札の画像を見ているうちに・・・これだぁ〜
たしかオーストラリアン・ローズマリーとご紹介していたものです。
遅すぎたかな〜

添付:83858.jpg (352KB)
Re: ルリタマアザミ - しろつめくさ 2016/06/26(Sun) 23:56 No.83859 ホームページ
涼しい画像ならこれですね。

先日のジャカランダの公園で咲いていたルリタマアザミです。

またの名をエキノプスとありました。


Re: ウエストリンギア - KAZU 2016/06/27(Mon) 19:39 No.83874
こんばんは〜しろつめくささ〜ん
丹頂アリウム参考になって良かったです(^^)v
爽やかな色の球状のお花〜
こちらも切花に重宝しています
我が家は蕾が開きましたぁ
お仲間に〜(^^♪


Re: ウエストリンギア - なずな 2016/06/27(Mon) 21:15 No.83877
しろつめくささん、KAZUさん、こんばんは〜
瑠璃玉アザミきれいですね。

大きな背丈でのびのびと咲く姿はすてきです。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色