返信フォーム

ルー 投稿者:しろつめくさ 投稿日:2016/06/21(Tue) 20:15 No.83762 ホームページ
なずなさんこんばんは〜
夜中に振り出した雨がきょうも一日降るぞ降るぞ・・
の予報が・・なぁ〜んだおひ様ピッカリンこの暑い日でした。

ジャカランダの公園の続きに。
黄色い花が背比べのように並んでいるけど見たこのとある顔だな〜
黄色いといえば・・思い出しました〜ルーです。

カレールーのルーっと記憶の引き出しのラベルです。



添付:83762.jpg (2728KB)
Re: ルー - しろつめくさ 2016/06/21(Tue) 20:18 No.83763 ホームページ
顔はこんな顔です。

黄色の中に緑色の顔・・・

またの名はヘンルーダ。


Re: アガパンサス白 - しろつめくさ 2016/06/21(Tue) 20:21 No.83764 ホームページ
のん子さんちの庭にありました白いアガパンサスも撮ってきていました。

あまりたくさん撮ったので度忘れしている花がいっぱいです。

のんこさんのお陰で登場です。


Re: セダムたち - しろつめくさ 2016/06/21(Tue) 20:24 No.83765 ホームページ
セダムをまとめた寄せ植えがきれいでした。

その中でクロホウシもぴょんと立っています。

赤みがかったものも立ち上がっていました。


Re: これは何だろう - しろつめくさ 2016/06/21(Tue) 20:30 No.83766 ホームページ
眞dまだたくさん撮っていますが

今日の最後は白い花のおたずねです。

ハナアロエと同じ雰囲気でゆらりゆらりとあちこちで勝手に咲いていました

また撮りに行ってもう一度ちゃんと撮ってくるつもりです。


Re: ルー - なずな 2016/06/21(Tue) 22:21 No.83774
しろつめくささん、こんばんは

ヘンルーダかわいいですね。
白いアガパンサスが爽やかできれいです。

寄せ植えも色々植えてあって素敵ですね。
最後は白い花は野草のクマツヅラだと思います。
私が撮った写真ですが見比べてください。

http://www.azami.sakura.ne.jp/yasou/w/kumatudura.htm



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色