返信フォーム

フランネルソウ 投稿者:のんこ 投稿日:2016/06/21(Tue) 19:30 No.83760
今晩は〜 しろつめくさサ〜ン色んな花の投稿楽しみです。
サマーサンゴ 以前のラベルにはフユサンゴのラベルが付いて
いました。おっしゃる通りかもね?トリアングラス我家のは今
花が咲いていません。オキザリスレグネリーの白花は咲いてる
株もあります。
綺麗な色のフランネルソウ お持ちしました。

添付:83760.jpg (39KB)
Re: フランネルソウ - しろつめくさ 2016/06/21(Tue) 20:39 No.83767 ホームページ
のんこさんこんばんは〜

フランネルソウのふわふわ柔らかベルベット色は好きな花です。

真ん中のしべがつんと尖っているのも可笑しいかわいさです。

サクラランの花友さんちの花壇でもフランネルソウがいろいろの花と競演しています。
のんこさんちもこんなに賑やかなんだろうなと見ています。


Re: フランネルソウ - なずな 2016/06/21(Tue) 22:11 No.83773
のんこちゃん、こんばんは

フランネルソウきれいですね。
濃いピンク色が華やかですね。

しろつめくささんのお花たちの饗宴すてきです。
花友さんの花壇でのびのびと咲いていますね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色