返信フォーム

無題 投稿者:しろつめくさ 投稿日:2016/06/20(Mon) 23:46 No.83745 ホームページ
のんこさんなずなさん遅くにこんばんは〜

マンデブラ・サンパラソルを撮っていたらのん子さんちでも〜

名前をおもい出せないでいたのでなずなさんが教えてくださり

こっちもすっきり〜

添付:83745.jpg (295KB)
Re: トライアングラリス - しろつめくさ 2016/06/20(Mon) 23:49 No.83746 ホームページ
あのジキタリス花友さんちのプランターです。

隣にはこんなかわいいトライアングラリスも〜


Re: トウワタ - しろつめくさ 2016/06/20(Mon) 23:53 No.83747 ホームページ
それとトウワタも咲いてました。別名にアスクレピアスとも。

寂しくなったプランターのかわりに華やかにしてくれてます。


枯れたニゲラとカスミソウの種がプラプラたくさん

持って行って咲かしてみたらといただきました〜。


Re: 無題 - なずな 2016/06/21(Tue) 21:52 No.83769
しろつめくささん、こんばんは〜
マンデビラ・サンパラソルかわいいですね。
トライアングラリスの紫色の葉っぱも素敵です。
お花との相性バッチリですね。

トウワタとてもきれいです。
オレンジ色のお花が華やかですね。

ニゲラとカスミソウの種まき9月のお彼岸過ぎが
いいと思います。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色